2015年8月14日金曜日

【くまモン】首都圏メディアキャラバン~鞠智城東京シンポジウムPR~(③銀座熊本館編)

みなさん、こんにちは。ロックです。

今回のブログは前回に引き続き、9月6日(日)に実施される
鞠智城東京シンポジウムPRのための首都圏メディアキャラバンの
様子をレポートさせていただきます。

首都圏メディアキャラバン3ヶ所目は銀座熊本館です。
(ついに折り返しです!)
☆おはくま~☆
くまモン、ころう君おはようございます。
メディアキャラバンも2日目ですね。
前日よりは若干涼しいですが、
熱中症に気をつけて頑張りましょう。
 ☆20…だモン?☆
銀座熊本館3階事務所に置いてあるこの「20」のオブジェ。
くまモン、何の数字かわかりますか?
正解は銀座熊本館20周年記念のオブジェです。

銀座熊本館は平成6年10月4日に現在のアンテナショップ形式の
営業を開始して、平成26年度に20周年を迎えました。
銀座の一等地で20年以上も続いているのは凄いですね。
☆ふふふ。すごかモン☆
まずは2階のくまもとサロンへ。
開店後すぐでしたが、沢山のお客様がすでに店内にいらっしゃいました。
嬉しいですね。くまモンもご満悦です。
☆鞠智城東京シンポジウムに来てほしかモーン☆
皆さま、是非ご来場ください(くまさい☆)
☆浮き輪だモーン☆
ええ!浮き輪!夏だから?
くまモン、ころう君は泳げるのでしょうか。
☆疲れたモーン☆
昨日から暑い中、本当にお疲れ様です。
しかし、そのサイズの椅子にちゃんとおさまるのですね。
フォルムが可愛らしい(むぞらしか~)♡
 熊本銀座館2階ではたくさんのくまモングッズを販売しております。

本当にたくさんありますね。

非売品!初めて見ました。
ますます欲しくなりますね。
☆みんなに来てほしかモーン☆
東京に起こしの際は、是非ご来館ください(くまさい☆)
☆鞠智城東京シンポジウムをよろしくま!☆
最後は銀座熊本館前でPRします!
暑い中、集まっていただいた皆様、ありがとうございました。

次回は④日刊ゲンダイ編をお送りします。
お楽しみに。(ロック)