2017年8月31日木曜日

ぬん、だモン

みなさんこんにちは!




今回は熊本県庁でインターンシップをさせて頂いている、
私さんしゃいんがお届けします(*^-^*)




実は私もくまモン大好きなんです!
インターンシップ期間中にお会いできないかな~
なんてこっそり期待していたのですが、、、







ぬん





ぬーん



「ちゃんとお仕事がんばりよるかモン?」





はっ!営業部長!驚かせないでください!

部長、日ごろから職員のみなさんを
あたたかく見守っていらっしゃいます(*^-^*)







今度は、お散歩中のくまモンを発見!


県庁のプロムナードを進むくまモン。





お天気がよくて、るんるんなくまモン☆

軽快な足取りで進んでいかれます(^^♪








県庁プロムナードのシンボルである、いちょうの木でぱしゃり!

さすがくまモン、決まってます!







「今週も、もうひと頑張りだモン!えいえいモーン☆」




くまモンにエールをもらったので、
私もあと2日間がんばるぞっ!!



ところで皆さん!
『気になる!くまもと』公式Instagramと公式LINEアカウントは
ご存知ですか?



Instagramはくまモンのレアショット以外にも、
熊本の「フォトジェニック」が満載です!
次のお出かけの参考にぜひ◎
Instagram(気になる!くまもと)



LINEで登録しておくと、『気になる!くまもと』更新時に
手軽にチェックできます◎
ぜひぜひ友達追加してくださいね!




(さんしゃいん)