2016年6月30日木曜日

吉本興業さまからの義援金贈呈!

 6月17日、吉本新喜劇座長をはじめ、吉本興業役員、所属タレントの方々、総勢11名の皆さまが、ご多忙な中にも関わらず、熊本県庁を訪れ義援金を知事にお渡しいただきました。
 その後、県内の避難所等も訪問され、吉本興業のお笑いにより、地域の方に元気を与えてくださいました。
 本当に感謝!感謝!です。


贈呈は、熊本県住みます芸人「もっこすファイヤー」のお二人です。



知事との懇談でも、持ちネタを惜しげもなく披露していただきました。
さすがはプロの芸人さん、オーラが違います!!




贈呈式後、広報課スタッフと一緒に。
皆さまありがとうございました。