2016年4月7日木曜日

(※放送開始が延期となりました)県政テレビ番組「夢 くまモン 応援隊!」が4月20日(水)より放送開始します!

※熊本地震を受け、放送開始を延期することとしました。
誠に申し訳ございません。
放送開始の目途がたちましたら別途ご連絡させていただきます。

みなさん、こんにちは。ロックです。
ご無沙汰しておりました。

くまモンとしばらくお会いする事ができず、
私はモンロス(くまモンロス)に陥っていました。
が、しかし
皆さまにお伝えしたいことがございます。
なんと、県政テレビ番組「夢 くまモン 応援隊!」
4月20日(水)よりRKK熊本放送にて放送開始します!
(パチパチパチ!)
まずはくまモン(隊長)の新しい衣装をご紹介します。
「夢 くまモン 応援隊!」では法被を着用します。

横から(ぽよんっ)
前から
うん。とっても似合ってます。
むしゃんよか(かっこいい)♡
こんなポーズもできちゃいます。
さあ、初回の収録です。
隊員の皆さんとご対面です。
隊員の皆さん、とっても良い笑顔で迎えてくれました。
「夢 くまモン 応援隊!」通称「夢くま隊」は、
熊本県内のさまざまな夢を応援する実働部隊です。
くまモンは夢くま隊の隊長を務めます。
(ガチャッ)!!!
ガサッ!(敬礼!)
なんと夢くま隊は、熊本県を代表する
アナウンサー 木村和也さんが指令として
夢くま隊をとりまとめます。とても楽しみですね。
【夢 くまモン 応援隊!】
初回放送:4月20日(水)
※放送開始が延期となりました
放送局:RKK熊本放送
放送時間:19:50~19:56
※県外の方は、後日、「Movie!くまもと」にてご覧いただけます。
今年一年間よろしくお願いします。
みなさま、ぜひご覧ください。(ロック)