2015年11月11日水曜日

【祝】 阿蘇ロックフェスティバル2016開催決定!

皆さん、おはようございます。ロックです。
私はロック音楽が好きなので、ロックと名乗っています。
そんな私に(皆さまに)嬉しいお知らせです。

泉谷しげる氏が熊本の女性たちとともに作り上げる音楽イベント
「阿蘇ロックフェスティバル2016」の開催が決まりました!
開催日は2016年5月28日(土)となっております。

今年の5月に大成功した阿蘇ロックフェスティバルの2回目の開催です。
本日は泉谷しげるさんと阿蘇ロックフェスティバル実行委員会の皆さまが来庁し、
阿蘇ロックフェスティバルのキックオフ記者会見を行いました。
泉谷さんとっても気合が入っています。
今年の5月30日熊本県野外劇場アスペクタにて
記念すべき第1回目の「阿蘇ロックフェスティバル2015」が開催。
雨というあいにくの天気の中、7000人以上の人が熱狂し、
非常に大きな成果を得る事ができたとのことでした。
「阿蘇ロックフェスティバル2016」は大物アーティストによる音楽の祭典他、
街中フェスで体験することのできないような内容で充実させ、
阿蘇ならではのロックフェスになることを目指すとのことです。
出演者等の情報は年明けに発表を予定です。

阿蘇の大自然に囲まれ、美味しい食べ物とあったかい温泉
そして、最高の音楽を堪能しに阿蘇へ是非お越しくださいませ。
(ロック)