2015年10月16日金曜日

【くまモン】「ナイツが発掘!HIT商品プロデュース」(10/26O.A)出演

みなさん、ヤホー。いえ、こんにちは。ロックです。

お笑い芸人のナイツさんが司会を務める九州朝日放送のTV番組
「ナイツが発掘!HIT商品プロデュース」に
くまモン擁する阿蘇PR隊が出演し、阿蘇地域をPRしてきました。
今回のスタッフブログでは当日のスタジオ収録風景をお届けします。
誠に恐縮ではございますが、
私(ロック)も「阿蘇PR隊」の紹介役として出演させて頂きました。
本番が始まり、とっても緊張です。セリフを噛んでしまいタジタジでした。
くまモン登場!出演者の皆さん、大喜びです。
くまモンが持ってきた、阿蘇の美味しい名物を試食して頂きます。
とても美味しいと喜んで頂け嬉しい!
これで皆さん、阿蘇の虜なはず。
ナイツのお2人も楽しくくまモンと絡んでいました。
阿蘇の魅力がたっぷり伝わる素敵な内容になっています。
ナイツが発掘!HIT商品プロデュース
オンエア予定日は10月26日(月)深夜2:50から
4週連続(11月2日、9日、16日)となっています。

※KBC九州朝日放送の番組のため、福岡・佐賀地域での放送です。
また、くまモンは2週目の11月2日(月)から出演します。

放送終了後は公式HPから動画配信予定です。
ナイツが発掘!HIT商品プロデュース 公式HP
この番組をご覧いただき、阿蘇に興味を持ち、
旅行に訪れる方が増えればとても幸いです。
皆さま、是非ご覧ください。(ロック)