2015年9月17日木曜日

「世界サンタクロース会議in天草2015」に参加してきました

よっこらさんが都合で参加できなかった「世界サンタクロース会議in天草2015」に参加してきました。


前日に行われた銀天街でのウェルカムサンタイベントです。
サンタさんが踊りを教えてくれました。
だんだん早くなる踊りに、みんなついていくのが精いっぱい!


 銀天街を歩くときにはとても距離が近く、みんなとタッチしてくれました。

子どもサンタもひげが似合っています。



これが、受付で配布されたパンフレットです。
裏面にスタンプラリーがありました。
早速挑戦したのですが、ギドくんがいません。
どこだ?どこだ??と探してたら・・・



サンタウィンターゲーム日本代表選考会に乱入していました!


みんなで色づけしたアンモナイトのクリスマスツリーです。


 素敵なサンタさんたちと楽しい時間を過ごすことができました。
クリスマスにはプレゼントお願いしま~す!!
(キルヒチョコ)