2015年8月21日金曜日

【くまモン】首都圏メディアキャラバン~鞠智城東京シンポジウムPR~(⑤KKベストセラーズ編)

 
みなさん、こんにちは。ロックです。

今回のブログは前回に引き続き、9月6日(日)に実施される
鞠智城東京シンポジウムPRのための首都圏メディアキャラバンの
様子をレポートさせていただきます。

首都圏メディアキャラバン最後となる5ヶ所目はKKベストセラーズです。

 KKベストセラーズさまには有名な出版物が多数あります。
入口に飾られている出版物を見ても、馴染みがあるものが多いですね。
ビルの中もとってもオシャレな内装になっています。
窓から見える緑も素敵。
こんなオフィス…うらやましい…!


☆よっ!☆
ラフですね。笑
くまモン、ころう君気合いれていきましょう!

☆がまたすばい!(頑張るモン!)☆

担当者さまへの説明はとっても真剣な表情のくまモンところう君。
おや…?
うとうと…
はっ!
お二人とも少しお疲れのようですね。
居眠りしそうな感じもむぞらしか♡
☆ひとあばれするかモン☆
駄目です。笑
ちゃんとご挨拶しましょう。
でゅくし!!!
(ばっ!!!)
ちゃんと鞠智城東京シンポジウムのPRも行いました!

 ☆ばいばーい☆
☆あばよっ!☆

KKベストセラーズのみな様、本当にありがとうございました。
くまモンもころう君も本当にお疲れ様でした。

2日間にわたって行われた首都圏メディアキャラバンはこれにて終了です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
(ロック)