2015年8月20日木曜日

【くまモン】首都圏メディアキャラバン~鞠智城東京シンポジウムPR~(④日刊ゲンダイ編)

 
みなさん、こんにちは。ロックです。
上の写真お気づきになられましたでしょうか?
くまモン飛んでます。

今回のブログは前回に引き続き、9月6日(日)に実施される
鞠智城東京シンポジウムPRのための首都圏メディアキャラバンの
様子をレポートさせていただきます。

首都圏メディアキャラバン4ヶ所目は日刊ゲンダイです。
まず日刊ゲンダイさんのビルの前の公園で写真撮影です。
強い日差しが照りつける午後でしたが、くまモンもころう君も元気です。


公園をお散歩していたワンちゃん発見!
しかも、くまモンに懐いています。
(※私は今までくまモンに慄くワンちゃんしか見たことありません。) 
とってもお利口さんで可愛いですね。
なんと、ころう君にも懐いていました。
ああ、なんて可愛いショット♡
 ブオンッ!!!!
飛んだ!
ブオンッ!!!!
拡大画像!
 バタンッ!!!!!
無事着地!
☆飛ばねぇくまはただのくまだ☆
なんかそのセリフ聞いたことあります…(゚∀゚)
遠目でもわかるこの魅力的な丸みを帯びた愛らしいフォルム。
お二人とも写真撮影お疲れ様でした。
そして、日刊ゲンダイさまへ。
☆くまモンだモーン☆
☆くまモンだモーン☆
☆ころうくんだコロ~☆
ころうくんもくまモンもオフィスでやりたい放題な感じです。。
☆モーーーーン☆
ばっちり鞠智城東京シンポジウムのPRを行ってきました。
☆あばよっ!☆
あばよは失礼です!
日刊ゲンダイのみな様、本当にありがとうございました。

次回は最終回⑤KKベストセラーズ編をお送りします。
お楽しみに。(ロック)