2015年7月22日水曜日

子どもは海が大好き(大人もですね)!浮き輪があればゲーム機なんていりません(^^)

みなさん、こんにちは!

まだまだ梅雨明けしない、熊本です。

海の日過ぎたんですけど~(~~;)


とりあえず、海。
きてみました☆

ここは、鶴ヶ浜海水浴場(芦北町)です。


お子様がいらっしゃる方にもおススメです。
おすすめポイントは、駐車場、トイレ、脱衣所が砂浜に近いこと!




 海きれいです。

 

 海と空のコントラストもキレイです♪




 水の透明度、伝わりますか~?


 カメラ持って海入るのこわいな~。
 ここが限界ですな~。

 ・・・
 帰りは、道の駅「たのうら」でかき氷食べて帰りました。
 
 ふわふわのうすい氷は二重にみつがかけてあり、どこまで食べてもシロップのお味。
 カップからはみ出すように盛られた様はまるでバルーン。
 
 御満足でした☆(よっこら)