2015年5月18日月曜日

ロアッソ熊本、先に得点!結果は~

みなさま、こんにちわ!
今日から、また1週間が始まりましたね。
昨日は、ロアッソ熊本の応援に行かれた方いらっしゃるのでは、ありませんか~?

よっこらは行ってまいりました!


くまモン部長代理も駆けつけてます♪

昨日のお相手は、FC岐阜です。


岐阜からの移動だと、なかなかサポータの方も大変ですよね。


ホームゲームの我々は、ほら、このとおり、まっかっかです☆



わが娘も、お小遣いをためて買った600円のフラッグを振って応援応援!!



一瞬でしたが、ロアッソ熊本1-0になりました(T T) 


試合結果は・・・1-2で負けでしたが、みんな頑張りました!!

また、応援行きます。

次は見せてくれるはず!

楽しみにしてます(^^)/