2015年3月19日木曜日

みんな見てね!春の研究発表会!!

いよいよ今週末に放送される
「はっ県!くまモンラボ~春の研究発表会~」。

県内ではRKK熊本放送で、
3月21日(土曜日)午後3時から
30分番組で放送されます。

県外にお住まいの方も
およそ1週間後に公式ホームページに
アップされますので、ぜひご覧ください。

今回は、その取材の様子をお伝えします。

まずやってきたのは「あそ望の郷 くぎの」

近すぎて、お顔も眺望も全然みえません。


もっと、離れて離れて


う~ん、今日もぱつんぱつんですね・・・

お仕事、お仕事



そして、おとなしく出番待ちです。


次に訪れたのは観光いちご農園。

本当は大粒なんです。所長が持つと小粒に見えますが・・・



次はいよいよ阿蘇山を望む草千里です。


阿蘇山はもくもくと元気に噴煙を上げています。


所長、何を考えているんですか?


考えすぎて、アタマから煙が?




・・・ろくなことを考えない所長でした。


一部をご紹介しましたが、
県内の観光情報や阿蘇の魅力満載の内容です!

皆さん、番組見てくまさいね☆
http://rkk.jp/kumamonlab/

(キルヒチョコ)