2014年12月26日金曜日

皆さん、よいお年を!!


「気になる!くまもと」編集室は今日で仕事納め。

いつも「気になる!くまもと」を見てくださる皆さん、今年も1年お世話になりました(^O^)

来年も、くまもとの楽しい話題、くまモン部長の様子などをレポートしていきたいと思います!



















(追伸)
年末年始、里帰りや旅行などで熊本へいらっしゃるみなさんへ

ぜひ、くまもとの温泉(おふろ)を楽しんでくださいね!
それぞれに特徴のある温泉が皆さんをお待ちしています(^O^)

また、阿蘇中岳の噴火がニュース等で取り上げられていますが、中岳の火口からおおむね1kmの範囲のみ立ち入りが規制されています。
火口見学はできませんが阿蘇火山博物館や草千里ヶ浜など、規制区域外にある施設は、通常どおり営業を行っており、熊本・阿蘇での観光や宿泊には影響ありません。
この時期の阿蘇は、冠雪した山々や雲海などの景色が楽しめますので、ぜひ阿蘇へお越しくださいね!


それでは皆さん、良いお年をお過ごしくまさい!(おひとよし)