2014年10月14日火曜日

熊本定住誘致?

先日、不動産の知人から「くまモングッズがたくさん売ってあるところ、知らない?」と
電話があり、くまモンスクエアを紹介しました。

話を聞いたら、くまモンファンで熊本定住を予定されている方が来熊されるとのことで
くまモングッズを集めているというのです。

その方は東京在住、東京育ち、祖父母の代から東京で、熊本には縁もゆかりもないそうですが、
ある時、銀座熊本館でくまモンに会って大ファンになり、「熊本を第二にふるさとにしよう」と
思われたそうです。

さっすが、熊本県の営業部長兼しあわせ部長!!
がっつり掴んだハートを離しませんね!!



                       
熊本にきてほしいモ~ン 
多少季節感がないのですが、大目にみてください。

                                            (キルヒチョコ)