2014年4月24日木曜日

「Movie!くまもと」で「温故知新・杖立温泉の挑戦!」が公開されました!!

みなさまこんにちは。
木曜の夕方いかがお過ごしでしょうか??
「おひとよし」です!

4月22日に、本ブログ(http://k-staff.blogspot.jp/)でご紹介しましたが、
杖立温泉を特集しました 「 温故知新 ・ 杖立温泉の挑戦! 」 が先ほど公開されましたので、
お知らせします!

また、今週の週刊メールマガジン「気になる!くまもと」も配信されましたので、
ぜひご覧ください!


<動画配信先リンク> 
http://www.kininaru-k.jp/2014/movie/1ch.php ( 「 温故知新 ・ 杖立温泉の挑戦! 」)



4月23日(水)に、日本テレビの「 ZIP!」でも紹介されました上空を泳ぐ 「 鯉のぼり ] や、
 (夜はライトアップもありますよ!)

 

           甘くておいしい「杖立プリン」があなたをお待ちしています!
 

 
今週土曜日からのGWには、ぜひとも杖立温泉を訪れてくださいね!!

HAVE A NICE WEEKEND!!



以上、「おひとよし」でした!