2014年2月27日木曜日

熊本城にも春が♪


今週の壁紙でもある、
熊本城 飯田丸五階櫓周辺の梅の花。


今年ももう咲き初めていました!!(^▽^*)


メルマガの編集後記にも書きましたが、
だんだん春が近づいているですね・・・。

これから暖かくなる日が待ち遠しいです。


寒くて休みの日も家から出ない日が多い私ですが・・・、
春になったら、ぽかぽか陽気の中、
色んなところに出かけたいなと思います♪


私が行ったこの日は、まだ3・4分咲きほど。
 1・2週間ほど前に行ったので・・・、今頃は満開に近いかもしれません!

満開の様子は今週の壁紙でご覧ください!!
ダウンロードはこちら☆



暖かくなったら皆さまもぜひ、春の熊本へお越しください(^^)
(めろんぱん)