2014年2月28日金曜日

「くまモン誕生祭2014」もうすぐ開催ですね!






「平日にこんなにたくさん集まってくれてサンくま~☆」

ということで、今日(28日)は、くまモンスクエアで、“くまモンファン感謝デー”「くまモン誕生祭2014」のPRイベントが行われました(^^)

平日の昼過ぎにもかかわらず、くまモンを一目見ようと、こんなにたくさんのファンの方が!!


読者の皆さんは、くまモン誕生祭(12~16日)にいらっしゃいますか?

県内外から多くの人が遊びに来てくれると本当にうれしいので、迷ってらっしゃる方はぜひぜひお越しくまさいね~(^^)


部長も皆さんと会えるのを楽しみにしていると思いますよ(^^)

「部長、なんばごそごそ触りよっとですか?」


「モーーーーン!タキシードのプレゼントばいただいたモン☆たいぎゃうれしかモン!」

ファッションイベントなどで熊本市中心商店街のにぎわい創出に取り組む「熊本ファッションストーリー」の方からタキシードのプレゼントをいただきました(^^)/


「さらにモテモテかモン!?」

そんなくまモンを優しく見つめる眼差しが(^^)

くまモンの現場でしょっちゅう(というかほとんど毎回)お会いする皆さんです♪

今回も1枚パシャリ。

皆さん、オリジナルのハッピーバースデーくまモンハットです。


「おや?部長、何か持ってますね。そら何ですか~?」

「『くまモンパン』だモン!誕生祭用にパン屋さんが作ってくまさったんだモン☆」


「誕生祭に遊びに来てゲットだモン!」


「誕生祭に遊びに来てほしいモーーーン☆」

県外の皆さん、ちょっと熊本は遠いですが、それでも「くまもとでまってる」♪ (みのはらみ)

(おまけ)

久しぶりにスクエアのノートを拝見♪

皆さんのくまモン愛がたっぷりです。


台湾からのファンの声も!

はるばるくまもとまでありがとうございます!



愛嬌ある部長を発見(^_^;)

顔がでかい!

くま・・・モン・・・お父さんみたいに(*^_^*)