2014年1月20日月曜日

週末は、イチゴ狩り!

毎年冬になると、早起きして南阿蘇方面へイチゴ狩りに出掛けます。
南阿蘇にはイチゴ狩りができる観光農園がたくさんあるんですよ!

私が行ったときは時期が早かったようで、赤く色付いたイチゴは少なめでした。
それでも、早く食べたくて待ちきれません・・・


イチゴの白い花、とても好きです。



もちろん、イチゴも大好きです。鈴なりですね~!!




甘い香りのイチゴ畑でしっかり食い放題をして、
お土産用に摘み取りもして帰りました。

ご近所にお福分けです!


これからだんだん、赤いイチゴも増えてくるみたいですよ。
皆さまもぜひ、冬の行楽にイチゴ狩りを計画してみてくださいね。(たまご)