2014年1月7日火曜日

ほっぺが落ちるほどおいしい「くまもとの赤」☆






くまもとの有名なものといえば、トマト、イチゴ、スイカ、あか牛、赤酒、くまモンのほっぺ・・・・

あれ!?皆さん、何か気づきませんか?
そうです!くまもと名物にはとにかく「赤」が多いんです!!

熊本県では、くまもとの「赤」の食材などを「くまもとの赤」として全国へPRしてますが、その一環として、東京丸の内ハウスでくまもと自慢の農産物を使ったレストランフェアを開催します(^O^)

首都圏の皆さん、期間中はぜひ丸の内ハウスで、くまもとの赤をご堪能くまさい☆(みのはらみ)

◆期間 1月9日(木)~18日(土)
◆場所 東京丸の内ハウス

※9日は、部長(くまモン)もやってきて、会場を盛り上げますよ~☆
http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/154/kumamotonoaka.html