2014年1月24日金曜日

「くまもと・ふろモーション課」設立!~くまもとのお風呂をプロモーション☆~









毎日、寒い日が続きますね~(>_<)

こんなに寒いと恋しくなるのが、あったか~い温泉!ですよね(^^)

熊本県といえば、阿蘇の黒川温泉をはじめ、山鹿の平山温泉や、八代の日奈久温泉など、県内各地域にいろんな温泉郷がある、結構な「温泉県」☆
 

熊本県には、魅力ある温泉郷がいっぱい!何とかこの魅力を全国の多くの方へ届けたい!

ということで・・・・熊本県に新たな部署が設置されました(^^)/

その名も・・・・「くまもと・ふろモーション課」!


昨年末、12月26日(ふろの日)の看板除幕式には、彼の姿も♪

「ボクも温泉には目がないモン☆」

部長、それは皆さん、誰でも知ってますよ~(^_^;)

だって、生放送中に・・・さくらの湯・・・突然・・・・しましたモンね(衝撃映像でしたよね!)


「決まってるかモン?」

「部長・・・・どう見ても力士にしか見えません(>_<)」

蒲島知事も除幕式に出席。部長と一緒に除幕を行いました!

今回は、くまもと住みます芸人(吉本興業)の「もっこすファイヤー」のお二人も応援に!

「くまもとに遊びに来たら、温泉に入ってはいよ~!」


「皆さん、くまもとのお風呂をよろしくま☆」

「部長!!頭、頭!」


くまもとのお風呂情報はこれでチェッくま!「くまもとおふろ読本」

九州、関西以西の道の駅や県内主要案内所等で配布してます!

ちなみに、ウェブにも載ってます!
http://kumanago.jp/benri/book/


皆さん、くまもとにお越しの際は、いろんな温泉を楽しんでくまさい(^O^)(みのはらみ)