2014年1月15日水曜日

みなさん、ご購入ありがとうござました!

くまモンeye'sと、「赤いけん!ウマいけん!くまもと」サイトで、ご紹介させていただきました
「Cheek Red(チークレッド)弁当」。

先日開催された東京のくまモンファン感謝祭で限定販売したものです。



おかげさまで、用意していた300食(+α)を、全て皆さんに味わっていただくことができました。

ご協力ありがとうございました。

※購入方法を変更するなど、ご迷惑をおかけしました。

「くまモンファン感謝祭 in Tokyo」に来れなかった方のために、販売の様子をアップしておきます。












部長は、ステージの合間に、2日とも販売の手伝いにくるなど気合入っていました。

営業部長の血が騒ぐんでしょうね~。




そして、これが「Cheek Red(チークレッド)弁当」です。

“ありがとまと”をドライトマトにしたり、平成24年産米の食味ランキング一位を獲得した品種「森のくまさん」がピラフになったりと、プロデュースしてくれた杉本敬三シェフならではのアイデアが詰まったものでした。ちなみに、中央の容器に入っているのは熊本の野菜がたっぷり入ったミネストローネなんですよ!


「とっても美味しかったー」という声も数多く寄せられました♪


今後も、楽しい情報を発信していきますので、くまモンeye's、「赤いけん!ウマいけん!くまもと」のチェックをお忘れなく~(まいど)。