2013年11月7日木曜日

ムービー制作に参加してくれた皆さん、サンくまでした~☆Part2






絶賛公開中の、「くまモンのほっぺがなくなった!?!!The Movie」
http://kumamoto-red.com/top/ 

このムービーには、先月12日、熊本城二の丸広場に集まってくださった、たくさんのくまもと・くまモンファンの皆さんが出演していらっしゃいます!


そんな皆さんの当日の様子をどどんと紹介☆
Part1に引き続き、今回は第2弾です!










皆さんに楽しんでいただけて何よりです☆


かわいい姉妹のお二人。上手に踊れてますか~(^^)



「赤 」のくまモンTシャツ~☆

ピ~ス(^^♪


赤いほっぺにトイプードルも興味モンモン♪

手作り赤グッズを持参しての参加~♪

部長のとぼけた表情がいいですね。


部長、登場~☆

歓声が響き渡ります!

蒲島知事も赤ほっぺで登場~(^^)


この日はくまモンのお友達も登場してくれました!

五木村からは「いつきちゃん」が♪



玉名市から、「タマにゃん」!





熊本市から、「ひごまる」くん!

いつ見てもでかい!!


荒尾市からは「マジャッキー」!

マジャッキーは、荒尾の干潟に生息するここの特産、マジャク(アナジャコ)がモチーフ。


人吉温泉観光協会からは、「ヒットくん」! 

キョロちゃん(チョコボール)じゃありませんよ(>_<)


ロアッソ熊本のロアッソくん!

役者がそろって、ミュージックスタート!

「あ~かいけん!ウ~マいけん!くっ、くっ、くまもと~♪」


突然の、「エスパー伊東さん」登場で大盛り上がり!

エスパーさんは、熊本県・阿蘇の出身なんですよ~(^^)

ちなみに・・・エスパーさん、どこから登場したか、皆さん分かりますか?

(ヒント:会場の片隅に置かれた不自然なバッグ(笑))


この日は、「赤い」タイツです(笑)

会場の熱気はピークに!


ネタを披露するエスパーさん(^^)

後ろの女の子の怪訝な表情が。。。


ネタは、「ゴム手袋を鼻息だけで破裂させる」というもの!!


「すごっ!!」


たくさんの皆さんに参加していただき、完成した動画です(^^)

皆さん、ありがとうございました~!

まだ、動画を見ていない人は、今すぐチェッくま~☆(みのはらみ)
http://kumamoto-red.com/top/