2013年11月5日火曜日

ムービー制作に参加してくれた皆さん、サンくまでした~☆Part1









絶賛公開中の、「くまモンのほっぺがなくなった!?!!The Movie」
http://kumamoto-red.com/top/ 

このムービーには、先月12日、熊本城二の丸広場に集まってくださった、たくさんのくまもと・くまモンファンの皆さんが出演していらっしゃいます!

出演いただいた皆さん、その節は大変お世話になりました!
みんなで、「くまもとの赤」の魅力をPRできて本当にうれしい限りです(^O^)
皆さんのおかげで本当にいい動画になったと思います!

ということで、せっかくですので、ムービーには収まりきれなかった色んなショットをここでご紹介したいと思います♪

では、一気にどど~んと☆


 「いつ、くまもとの赤をPRするの?今でしょ!」

いつも現場で会うお二人♪

手作りグッズのくまリティが凄すぎな件・・・


コレ手作り!?すごっ!愛情たっぷりですね☆


お父さん、今日は精一杯踊ってくまさい!


まずは腹ごしらえ、腹ごしらえ・・・

赤のマントがすてき♪


気合十分ですねっ!










こちらも気合十分!

よかった~♪のポーズで


フランス人の方もいらっしゃいました~☆


ほっぺ、とっても似合ってます!


赤いほっぺがお気に入り♪

皆さん、元気に踊ります♪




「あ~かいけん!ウ~マいけん!くっ、くっ、くまもと~♪」


勇壮な熊本城も渋い!


オフショットはまだまだ盛りだくさん!

続きはPart2で☆(みのはらみ)