2013年11月15日金曜日

どぼくま!?~熊本の土木、建設業界の魅力をPRするくまモン☆~






こんにちは!みのはらみです。

今週は、何かとバタバタで、ブログの更新がすっかりできませんでした。。。

今日(15日)は、県政テレビの取材で、部長と一緒に、「くまもとの建設業者の新分野進出支援」について調査をしてきましたので、ちょっとだけご紹介♪

くましくは、後日ブログにどどーんとアップしますのでお楽しみに~。

「バッチリ決まってるかモン!?」

「部長!!そぎゃんとこおったら、ユンボのショベルにすくわれちゃいますよ(>_<)」


ちゃんと「くま尻」が出るような仕様に☆

ちなみに、今回の取材内容については、くまもとの土木・建設業界の魅力と現状を情報発信する、フェイスブック「どぼくま」(すごいネーミングでしょ!)をチェッくま☆

愛くるしい部長もちょくちょく登場しますよ!フェイスブックをされている方はぜひ「いいね!」をしてみてくまさいね~(みのはらみ) 
 https://www.facebook.com/pages/くまもとの土木どぼくま/650745964954375?fref=ts