2013年10月31日木曜日

今日もほっぺが見つからず・・・


今日もほっぺが見つからなかった部長・・・ただの「くまさん」です(^_^;)

「どこに落したのかモン・・・」





今日は、東京で、県の宣伝部長・スザンヌさんと一緒にテレビにも出て、捜索を呼び掛けました。


「どっかこの辺に落ちとらんかモン?」


熊本でも、番組に出演して、ほっぺの捜索を呼び掛けてました。

やっぱりくまモンには「赤いほっぺ」がないとしまりませんね(>_<)

とりあえず、「真っ赤なトマト」で代用♪
まあ熊本はトマト王国ですから、トマトはいくらでもありますモンね!


トマトといえば、今日(31日)のお昼すぎに、くまモンのほっぺがなくなったことを聞いて、心配したファンの方が、広報課にトマトを持ってきてくださいました!

「くまモンのほっぺ代わりに使ってください!」と(^_^;)

突然のサプライズ訪問にスタッフ一同、心がほっこりしましたよ☆(みのはらみ)