2013年9月27日金曜日

くまモンCD発売ちゅー☆ですね!

「くまモンもん・くまもとサプライズ」が収録されたCD+DVDが昨日発売されましたね♪

これで好きなときに、好きなだけ聴けますね!
聴くだけでなく、体操もマスターして、みんなで踊りましょう☆
カラオケでも盛り上がりますよ!

あっ!!くまモン人形はCDの特典とかではありませんのでご注意くまさい(^_^;)
こちらは、くまモン愛あふれるスタッフが、軽量粘土でコネコネして作った手作りのもの。

あまりにかわいいので、ちょくちょくこのブログでアクセントとして使わせてもらってます♪
今は、「農夫モン」を制作しているとかしていないとか・・・そのうちこのブログでも登場するかも!(みのはらみ)