2013年6月13日木曜日

皆さん、父の日には何を贈りますか?

皆さん、今年の「父の日」はちゃんと覚えていますか~?

今年は、6月16日(日)、何気にもう3日後ですね。

さてさて、今日は県庁で「父の日」にちなんだ、ほのぼのとした光景が見られました♪





熊本県花き協会 バラ部会が、6月16日の「父の日」を前に、県民のお父さん代表として、蒲島知事へバラのフラワーアレンジメントを贈呈!

今回贈呈してくれたのは・・・と~ってもかわいい嘉島幼稚園の園児さんたち♪

蒲島知事も終始笑顔でとても喜んでらっしゃいました。


園児さんひとりひとりと握手する蒲島知事(^^)

知事室のソファにちょこんとすわる園児さんたちが可愛くて可愛くて(b´ω`d)




知事の周りには、きれいなバラのフラワーアレンジメントがずらり。




最後はみんなで記念撮影。「はい、ポ~ズ♪」

「くまモンと会えてうれしかったね~みんな(^^)」

みんなを笑顔にしてくれる、くまモンが素敵♪


くまモン、もみくちゃ~(*^_^*)


くまモン、埋没~(笑)

「うらやましいぞ!人気モン」

知事に、くまモンに抱っこしてもらって子どもさん、嬉しそう~ヽ(*´v`*)ノ

皆さんは、父の日に何を贈りますか?

「くまモングッズにバラの花を添えて」なんていかがでしょうか?(みのはらみ)