2013年6月19日水曜日

やっぱり、くまモンはたいぎゃむぞらしか~♪


「うぉっ!!たまがった~(*゚Д゚*)」

「広報課の皆さん、しっかり仕事してるかモン?」

皆さん、いきなり衝(笑)撃画像ですみません・・・

今日は、ちょっと広報課の中でお仕事だったんですが、部長は相変わらずこんな感じでした(笑)

「くまモンの進化論!?」

・・・なわけないですね(汗)

あ、一応弁解しておきますが、これはちゃんとしたお仕事ですよ(^_^;)

くましくは、後日配信の「Movie!くまもと」で分かりますので、皆さん、ときおりチェッくましておいてくださいね!
http://www.kininaru-k.jp/2013/movie/








「たいぎゃな、むぞらしかモン☆」

皆さん、くまモンが左手に持っている人形、むぞらしか(かわいい)でしょう?

いつもこのブログを読んでくださっている方は、モン!(ピン!)と来たはず!

そうです!「気になる!くまもと」スタッフの「たまご」さんがくまモン愛を込めて、粘土で作ったオリジナルくまモン人形です(^^)
そのときの記事は、こちらですよ。
http://k-staff.blogspot.jp/2013/05/blog-post_16.html

せっかくの機会だったから、くまモンに持ってもらいました♪

部長!ありがとうございました。今日も楽しかったです! お疲れでした!

「あれ?部長、仕事終わりましたよ。帰らないんですか~?」

「ちょっと雨が降ってるモン・・・」

「部長~、傘持って行ってくまさいよ~(^^)うちにたくさんありますから!」


「お借りするモン☆」

「あら!部長~たいぎゃなお似合いで(^^)トトロみたいですね♪」

水曜日の昼下がりのほのぼのとしたひとコマでした(^^)(みのはらみ)