2013年4月4日木曜日

県政テレビ番組もリニューアルします!

来週から「気になる!くまもと」がリニューアル予定ですが、
熊本県の様々な取り組みをお伝えしている県政テレビ番組も、この春、生まれ変わります!

タイトルは・・・

「行(ゆ)け!くまモン調査隊」

くまモン隊長と調査員たちが各地を飛び回り、熊本県の取り組みについて調査・報告してくれる番組です。先日、そのオープニング映像の撮影が県庁で行われました。


調査員の撮影を見守る隊長。出番はもう少し先です。


さぁ、いよいよスタンバイ。後姿も気合十分です。
本番いきます!よーーい・・・アクション!!


出ました!見事な跳躍!!もちろん1発OKでしたよ。


最後に、隊長と調査員みんなでパチリ☆
どんな番組になるか、楽しみにしていてくださいね!(あいらんどーなつ)

◆4月25日スタート 「行け!くまモン調査隊」
  毎週木曜日 19:54~20:00 (熊本朝日放送)
  ※ 放送後、熊本県インターネット放送局「Movie! くまもと」で動画配信予定