2013年2月7日木曜日

いよいよ9日(金)まで!~丸の内ハウスの「くまもとフェア」~


いよいよ9日(金)までとなりました!!

東京・丸の内ハウスで行われている「くまもとフェア(Kumamoto in the House)」です。

「あか牛」や「天草大王」、「トマト」など熊本自慢の農林水産物を使ったオリジナルメニューがずらりとそろい、東京で「熊本の食」を堪能できる絶好の機会です。

「気になる!くまもと」を見て、「くまもとグルメおいしそうだなぁ~」と思ったことがある皆さん、ぜひこの機会をお見逃しなく!


わたしも、2月5日(火)に東京へ行った際に、いただいてきましたよ~

ズバリ「あか牛ステーキ丼」です♪(* ̄ー ̄)v

首都圏の皆さん、丸の内ハウスのお近くにお越しの際は、「くまもとフェア」でランチやディナーいかがですか(^^)(みのはらみ)

詳しくは下記リンクをチェック!
http://www.marunouchi-house.com/event/2013/01/841/