2012年12月17日月曜日

くまモンと一緒にくまもと弁ば勉強せにゃんですね(^o^)

「17日(月)は、一日中曇っとったばってん、そぎゃんにゃ寒くなかったですね(^o^)

今日は月曜日だけん、なーんか調子ん出らんっていう人の多かったじゃなかでしょうか?

そぎゃん人がちっとでん元気んづんならと思って、ブログば書きよっです。」


・・・・・すみません。のっけから、くまもと弁全開で書き出してしまいました(^_^;)


「なんで急にくまもと弁?」って思われた皆さん、実はこれには理由が。

実は、今日、くまモン隊と一緒に、くまもと弁実演編の収録をしたから!

今月27日(木)配信予定のインターネット動画は待っていた方も多かった!?「くまもと弁の魅力に迫る」なんです(⌒-⌒)

内容は、27日のインターネット動画を見てのお楽しみということで、今回は、その取材模様をちょっとだけご紹介♪


「部長!こそっと入るつもりかもしれませんが、ばれてますからゞ( ̄∇ ̄;)」

収録中の一コマ。くまモンとの収録は笑いが絶えません!!

まじめにお仕事、お仕事(o^∇^o)ノ

オシャレするくまモンとそれを茫然と見つめるお姉さん・・・

何があったのでしょうね(゚▽゚*)

27日(木)配信の「Movie!くまもと」は、くまモン隊出演の「くまもと弁の魅力に迫る!」です。
皆さん、楽しみに待っててくださいね~(^^)/(みのはらみ)