2012年12月26日水曜日

部長とお仕事♪

今日は、くまモン部長が取材を受けるお仕事が入っていましたので、ちょっとお邪魔してきました(^o^)

お仕事終わりに、カメラを向けると・・・・・部長、ご機嫌で写真を撮らせてくれました~(^_^;)

ということで、くまモンの胸きゅんカットをいくつかご紹介します♪


「きれいに撮ってほしいモン☆」


「このポーズどうかモン?」

部長!バッチリじゃないですか~(^^)
ちょっと鏡餅?スライム?っぽいですかね(笑)


「がりがり~☆」

くまモン、細っ!!ダイエット成功したの(^_^;)


「皆さん、おつくま~☆」

くまモン、今日も笑いをたくさん届けてくれてありがとう(^^♪
この後のお仕事も頑張ってくださいね!(みのはらみ)