2012年12月25日火曜日

メリーくまくまス☆・・・通称「メリくま~☆」

皆さん、「メリくま~☆」です(^^♪

昨日は、クリスマスイブ。皆さん、それぞれの素敵なイブをお過ごしになられたことと思います。

さて、我が家といえば・・・・・

イブなんでちょっと贅沢に、外食にしました(^^)
とてもおいしいごちそうだったのですが、気分はそわそわ・・・

というのも、彼(くま)のケーキが待っているからです(笑)


「メリくま~☆」と登場したのが、お待ちかね大本命の「くまモンケーキ」(^o^)
すごいクオリティ(くまリティ)ですよね~(*_*)

さて、この可愛いくまモンケーキ、どこから食べるべきか・・・・というか食べられません!!


ちょっと斜めアングルから。平面じゃなくてうまいこと立体ケーキにしてあるんですよ!
後ろのくまモン(カップ)がちょっとにやってしているように見えるのは気のせい!?

こんなにかわいいケーキはある意味反則ですよね。キャラクターもののケーキって皆さん、どうやって食べてらっしゃるんでしょうね。
私は、スプーンで後ろから食べましたよ。。。(みのはらみ)