2012年6月21日木曜日

スザンヌ宣伝部長とくまモン営業部長!最強の2トップ!?

19日、都内で行われた女性誌「with」の読者イベント「withウエディング塾」にスザンヌさんが出演されたのですが、実は、何とくまモンもそこにお呼ばれしていたのです(^^)/

結婚が決まり、初めて公の場にウェディングドレス姿で登場したスザンヌさん。
スザンヌさんとは大親友のくまモンも「ボクが行かんでどぎゃんするモン!」とお祝いに駆けつけたんです。



サプライズゲストで最後に登場したくまモン。
登場の瞬間は会場が盛り上がり、イベント終了後のくまモンによるお見送りにも、一緒に写真撮影をしたいという長蛇の列ができていたようです(しっかり熊本のPRも頑張ったね、くまモン)(^^♪


しかし、ダイスキなスザンヌさんと会えるとあって、昨日のモンさん、ばっちりキメてますね~(笑)
フェイスブックに掲載したところ、外国のくまモンファンの方からも「What a fancy bear!(何ておしゃれなくまさんなの!)」とコメントをいただきましたよ(^^)/(みのはらみ)

フェイスブックもぜひご覧くださいね!
http://www.facebook.com/kininaru.kumamoto?ref=tn_tnmn