2012年4月5日木曜日

手軽に本格イタリアンの味が作れます!

しばらく前にお店で見かけて、ずっと気になっていた「阿蘇バジルペースト」。
とうとうゲットして、早速夕食にいただいてみました。
これが、すっごく美味しい!!

トーストしたパンにちょんちょんっと載せただけで、本格的イタリアンの味になるんですよ~(*^0^*)
他にも蒸した野菜やお肉に載せたり、パスタを和えたり、いろいろな使い方ができそうです。

さすが、平成22年度熊本県農産物加工食品コンクールで銀賞を受賞しただけのことはあります。
私は熊本駅のフレスタ西館で購入しました。
100グラム入りで840円。
お土産によさげな小さいビン(500円くらい)もありました。お薦めです~(あんず2号)